2012年06月24日

交流都市

えぇ~・・・

晩ごはんを考えてる高松千春です!!


庵治のハッピーウエディングで歌った曲は・・・

「愛しているから」

「大空と大地の中で」

「生命(いのち)」

「大いなる愛よ夢よ」     司会のIさんの演奏で

「長い夜」   PAたにやん・司会のIさんの演奏で

5曲、歌わせていただきました!!







PAたにやん






司会も演奏も・・・

素晴らしいIさん





ネットの記事より

北海道帯広市と友好都市提携を-大西氏構想

2007/04/16

高松市長に無投票当選した大西秀人氏は15日、市長就任後の早い機会に、

北海道帯広市と友好都市提携を締結する構想を明らかにした。

地元の愛国駅と幸福駅にちなんで「愛の国から幸福へ」のフレーズで知られる帯広市と、

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地になった高松市が「愛と幸福の都市提携」と

銘打って広域的に交流。元気な地方をアピールし、互いの街の活性化につなげたい考えだ。

帯広市は十勝平野のほぼ中央に位置し、人口17万人を擁する道内6番目の規模の都市。

市内にある愛国駅と幸福駅は、旧国鉄広尾線で結ばれる。縁起の良い駅名からテレビの

紀行番組で取り上げられたのをきっかけに「幸福ゆき」切符が人気を集めた。

路線は1987年に廃線となったが、駅舎などは現在も保存され、多くのカップルらが

訪れる観光スポットとなっている。

同市の砂川敏文市長は旧志度町(現さぬき市)の出身。大西氏は、総務省から

北海道に出向した際に同郷が縁で砂川市長と交友があるという。

帯広市との友好提携は、高松市庵治町が「セカチュー」のロケ地で全国区になったのに合わせ、

「愛」をテーマに都市交流を図ろうと、構想を温めている。市長就任後は、観光関連団体と連携しながら

早い時期に提携締結に向けた準備に入る方針だ。


帯広出身の松山千春さん

そして高松で千春さんの歌をカバーしてるわたくしが

今日、歌うことになったということでした!!

関係者の皆さん  聴いていただいた皆さん!!

あちがとうございました!!

そして司会のIさんPAたにやん、伊丹さん、劇団まるさん

お世話になりました!!  おおきにです!!


ではでは!!



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
旬彩料理 高や
お金では買えない!!
高松Beatlesマンスリーライブ!!
ええとこ見っけ!!
KU APPAREL
古川饂飩
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 旬彩料理 高や (2024-04-23 15:15)
 お金では買えない!! (2024-04-22 15:15)
 高松Beatlesマンスリーライブ!! (2024-04-21 21:39)
 ええとこ見っけ!! (2024-04-21 16:49)
 KU APPAREL (2024-04-20 16:49)
 古川饂飩 (2024-04-19 20:39)

Posted by 高松 千春 at 18:00│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
お疲れ様です。本番も見たかったんですけど、10時までに家に帰らんといかなんだんで…自転車に乗って行ってました。帰りに手を振ったんやけど(^-^)/
Posted by あんちゃん at 2012年06月24日 18:31
あんちゃん様!!


あっ!!

わかった!!(^-^)


わざわざおおきに!!(^-^)
Posted by 高松 千春 at 2012年06月24日 18:38
どうも お疲れ様でした。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年06月24日 20:09
劇団まる様!!


ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
Posted by 高松 千春 at 2012年06月24日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流都市
    コメント(4)