2012年10月14日

無事終了!!



えぇ〜・・・


無事に歌え終えました

高松千春です!!(^-^)


タカさんとジョイントライブでした!!

写メは主催者の中村さん!!

さぬきワイナリーの代表をされてます!!




PAはたにやん!!(^-^)


劇団まるさんも応援に!!





タカさん!!

ええライブでしたねぇ!!^_^






おおきにです!!(^-^)


自治会の皆さん盛り上げていただきましてありがとうございましたm(__)m


詳細は後程ということで!!(^-^)

「高松千春&タカ」ライブ♪
場所:神明大神宮
    さぬき市鴨庄(徳島文理大学の近く)
日時:平成24年10月14日(日)13時~14時

さぬき市鴨庄小方自治会の秋祭りでした!!

ではでは(^-^)/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
古川饂飩
逸から・・・
おげたわぁ!!
はあとおん かがやき
学童保育なかよしクラブへ!!
筍づくし
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 古川饂飩 (2024-04-19 20:39)
 逸から・・・ (2024-04-19 16:49)
 おげたわぁ!! (2024-04-18 19:39)
 はあとおん かがやき (2024-04-18 14:39)
 学童保育なかよしクラブへ!! (2024-04-17 13:39)
 筍づくし (2024-04-16 16:49)

Posted by 高松 千春 at 15:10│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
2日連続のライブお疲れ様でした!!
20日のサンパギータのライブは応援行きますね!!(^-^)/
Posted by あんちゃん at 2012年10月14日 16:56
あんちゃん様!!


よろしくです!!^_^
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2012年10月14日 17:54
連日、お疲れ様でした。

タカさんは初めてお会いしました。
タカさんも癒されるいい声ですね。

『長い夜』 よかったです。
客席まで下り?て、お客様と握手。

感動しました。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年10月14日 19:06
劇団まる様!!

お手伝いありがとうございました!!m(__)m

またよろしくです!!^_^
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2012年10月14日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了!!
    コメント(4)