2012年09月25日

風間トオルさんは・・・

えぇ~・・・


明日は忙しくなりそうな高松千春です!!^_^


ある番組に風間トオルさんが出演されましてねぇ!!


話の内容は・・・


松山千春さんに憧れてるそうでして!!^_^

なんか・・・

嬉しくなるやん!!^_^







風間トオルさんは舞台「旅立ち~足寄より~」で

千春さんの生みの親・STVラジオディレクター竹田健二 役をされたんです!!^_^

その舞台に千春さんがこられたそうでお会いできて感激したんやと!!^_^

ほんで千春さんの歌を聴いて辛い時期を乗り越えたと・・・

歌って影響力があるな~ぁ~・・・

ほんまそう感じましたわぃ!!


ではでは!!(^_^)/





同じカテゴリー(心・人)の記事画像
アロハの風
めちゃくちゃ暑かったわぁ!!^_^;
お金では買えない!!
先月の28日は・・・
堀江淳さんとのライブ!!
諦めたくもなる・・・
同じカテゴリー(心・人)の記事
 アロハの風 (2024-05-07 15:15)
 めちゃくちゃ暑かったわぁ!!^_^; (2024-04-29 15:15)
 お金では買えない!! (2024-04-22 15:15)
 先月の28日は・・・ (2024-04-08 20:39)
 堀江淳さんとのライブ!! (2024-03-23 21:39)
 諦めたくもなる・・・ (2024-03-20 12:39)

Posted by 高松 千春 at 23:15│Comments(0)心・人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風間トオルさんは・・・
    コメント(0)