2012年09月12日

あんちゃん!!千手庵行った!!

えぇ~・・・


昼ごはんは!?って・・・

あんちゃんからコメントが入ったんでアップします!!

高松千春です!!^_^

あんちゃん!!  焦らない!!(笑)(笑)(笑)

いろいろ悩んだあげく・・・

久しぶりの千手庵でございます!!^_^


何でやねん!!って思うかも!!(笑)


こちらは十割そばねぇ!!





本わさびがええねぇ!!^_^




ほんで二八そばでござる!!

ということは・・・

2枚たべたわけですわぃ!!







いやぁ~・・・

朝食べてないからいっきに食べてしまいました!!(笑)

美味いもんは・・・

もうちょっと食べたいと思いますが・・・

我慢我慢!! 我慢です!!

ではでは!!(^_^)/


タグ :千手庵

同じカテゴリー(昼ご飯)の記事画像
2日連続じゃがなぁ!!(笑)
5年ぶりです!!
タモそばからのアロフェス
あぁ~美味かった!!^_^
天皇さんで春市
タモそば
同じカテゴリー(昼ご飯)の記事
 2日連続じゃがなぁ!!(笑) (2024-05-17 14:39)
 5年ぶりです!! (2024-05-13 20:39)
 タモそばからのアロフェス (2024-05-12 15:15)
 あぁ~美味かった!!^_^ (2024-05-11 16:49)
 天皇さんで春市 (2024-05-06 16:49)
 タモそば (2024-05-03 15:15)

Posted by 高松 千春 at 15:03│Comments(6)昼ご飯
この記事へのコメント
今日は蕎麦でしょう!暑い!生わさびだけで酒が飲めそうや!!また、ポッポさん行こうぜ!!(^-^)/
Posted by あんちゃん at 2012年09月12日 15:16
あんちゃん 様!!

了解!!^_^
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2012年09月12日 15:20
ワサビと一緒に出汁の中にダイブしたい!!!

おそらく目が開けられないことでしょう(笑)
Posted by ばんちょ at 2012年09月12日 17:05
晩ごはんは・・・?(笑)
Posted by あんちゃん at 2012年09月12日 18:48
ばんちょ様!!


うまい!!(^-^)


なかなかのコメントありがとう!!(^-^)
Posted by 高松 千春 at 2012年09月12日 22:48
あんちゃん様!!


ナイショ!!(笑)
Posted by 高松 千春 at 2012年09月12日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんちゃん!!千手庵行った!!
    コメント(6)