2009年10月03日

いや〜楽しかったですわぁ〜!!

     いろんな出逢い・・・




                素敵な出逢い・・・



                             楽しかった・・・


    あやみさん!!皆さん!!

              ありがとう!!





    飛び入りのTさんと







            「まんじゃーれ」のオーナーです!!









         素敵な空間で皆さんに出逢えて・・・



         飛び入りありで盛り上りましたなぁ〜!!(^-^)



         聞いていただいた皆さまありがとうございました!!



         あっという間に時間が過ぎました!!



         明日のライブも楽しみですわぁ〜〜〜!!



同じカテゴリー(弾き語り)の記事画像
うわっ!!こんな動画があったがぁ!!(笑)
屋島健康ランドなう
今夜は屋島健康ランド
美味かった!!
二蝶なう
ありがとうねぇ!!
同じカテゴリー(弾き語り)の記事
 うわっ!!こんな動画があったがぁ!!(笑) (2013-10-18 22:50)
 屋島健康ランドなう (2013-01-18 20:50)
 今夜は屋島健康ランド (2013-01-18 19:15)
 美味かった!! (2013-01-16 21:20)
 二蝶なう (2013-01-16 18:13)
 ありがとうねぇ!! (2012-12-18 21:33)

この記事へのコメント
メッチャ楽しかったですわ~。。。
  私も今からどーやってblog載せようか。。。
  楽しみです。。。
  しかし。。色々な出会いがありましたねぇ~ 
Posted by ことゆゆ at 2009年10月03日 18:51
ことゆゆ様

凄い出逢いでしたねぇ〜!!
感動です!!
いい出逢いでした!!
(^-^)

ブログ・・・迷いますねぇ〜(((^^;)
Posted by 高松 千春 at 2009年10月03日 19:00
何だか凄いねー。
「渡邊邸」は出会いと再会の坩堝(るつぼ)状態です。

みんながこうやって居心地のいいスペースである事に意味があります。

キッチンの冷蔵庫もみんなが勝手に開けて食べて飲んでいます。

純日本家屋なのに内容はアメリカン・・・なんです。

これが私の生き方です。

「温故知新」私の座右の銘です。
Posted by ayamiayami at 2009年10月03日 20:55
ayami様

なるほど!!
素晴らしい!!

温かく和やかな
居心地のいい空間でした!!
ありがとうございました!!

明日のライブ楽しみです。
Posted by 高松 千春 at 2009年10月03日 21:02
もの凄いタイミングでの、
もの凄いサプライズでした。^^*

思いもかけない歌のプレゼントを頂きました。
それも1時間も!

ブラボー高松千春さん!!
Posted by はなはな at 2009年10月03日 22:05
はな様

ご縁って不思議ですねぇ!!
出逢うべき時に出逢った感じがします!!

皆さんいい方々ですねぇ!!
出逢いに感謝です!!
(^-^)

ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします!!
Posted by 高松 千春 at 2009年10月03日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや〜楽しかったですわぁ〜!!
    コメント(6)