2022年11月06日

割烹 田中



えぇ~・・・

とにかく美味かったわぁ~!!^_^

高松千春です!!

西予市宇和文化会館であった千春さんの

コンサートが終わってから向かった先は

宇和島にある割烹 田中さんへ行って

やっじょりました!!^_^

割烹 田中

なんかテレビで紹介された店らしい・・・

らっきょうの漬物から食べたんのぉ!!^_^;

割烹 田中

まぁ~お腹が空いてごじゃハゲやったけん

よっけ食べてしもうてから・・・(笑)

割烹 田中

これねぇ・・・  カツオの刺身!! めちゃくちゃ美味かった!!^_^

割烹 田中

大将と記念撮影!!^_^ 店に入った時、反社の方はお断りしてますって!!(笑)

割烹 田中

わたくし名刺を渡したけん!!(笑)

割烹 田中

ほんだら・・・ 義理の息子さんもミュージシャンやってのぉ!!(笑)

たまたま娘さん(ミュージシャンの嫁さん)がいて話が盛り上がって!!^_^

おもっしょかったわぁ!!(笑)

これ・・・  絶品やった鯛骨むしじゃ!!^_^

割烹 田中

また食べたいと思ったぐらい美味かった!!^_^

で、これが鯛めしですわぁ!!^_^

割烹 田中

今まで食べた鯛めしとちゃうでぇ!!

割烹 田中

出汁があって、その中にタマゴの黄身とワサビを入れて鯛の刺身も入れて

ええ感じに混ぜたのを・・・  ご飯の上にかけて食べる!!

割烹 田中

これは・・・ 言葉に出せんぐらい美味かった!!^_^ マジで美味かった!!^_^

ほんで大将の奥さんとも記念撮影!!^_^

割烹 田中

三味線を弾かれるそうで・・・  お歳を聞いてビックリしたけどねぇ!!^_^;

感謝の気持を込めていただきまして

誠に誠に誠に誠に

美味しゅうございました!!^_^

ではでは!!(^_^)/


ライブの予定は、こちら!!

高松千春のfacebook

高松千春のinstagram

ユーチューブ登録の説明は、こちらから!!

高松千春のユーチューブチャンネルは、こちらから!!

出演依頼・お問合せは、こちらから!!           
      
CDのネット販売は、こちらから!! 





同じカテゴリー(感謝)の記事画像
M珈琲
ばったばた!!(笑)
富屋珈琲店
めちゃくちゃ暑かったわぁ!!^_^;
リハ終わりの晩ご飯は・・・
特別な夜になりました!!
同じカテゴリー(感謝)の記事
 M珈琲 (2024-05-02 16:49)
 ばったばた!!(笑) (2024-05-01 16:49)
 富屋珈琲店 (2024-04-30 15:15)
 めちゃくちゃ暑かったわぁ!!^_^; (2024-04-29 15:15)
 リハ終わりの晩ご飯は・・・ (2024-04-28 15:15)
 特別な夜になりました!! (2024-04-27 15:15)

この記事へのコメント
来て頂きありがとうございました。私も(娘1号)、お話しできて楽しい時間を過ごせました。たくさん写真をアップしてもらい嬉しいです。応援してます、身体に気をつけて楽しんで頑張って下さいね。宇和島に来たときはぜひまた寄ってください!
Posted by ikeda at 2022年11月11日 22:32
ikeda 様

コメントありがとうございます!!(^_^)/

いい旅ができました!!^_^

また必ず伺いますよ!!^_^

また、お会いしましょうねぇ!!(^_^)/
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2022年11月11日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割烹 田中
    コメント(2)