2013年01月19日

ニシンそば



えぇ~・・・

昨夜の〆はニシンそばだった

高松千春です!!^_^

こんぴらうどんでやっじょりました!!



うまっ!!



まじで・・・  うまっ!!



酔うとったけんダシを飲んだら・・・

口がゆるんどったけん・・・

こぼした!!(笑)(笑)(笑)



ええダシしとんじゃわぁ!!^_^



そうそう!!

PAたにやんが織田さんに頼まれて

わたくしに持ってきてくれた!!



この前の宇多津でのライブのDVDねぇ!!^_^

織田さん!!  いつもありがとうございます!!^_^


ではでは!!(^_^)/



同じカテゴリー(外食)の記事画像
10年ぶりやって!!^_^
旬彩料理 高や
ええとこ見っけ!!
KU APPAREL
古川饂飩
逸から・・・
同じカテゴリー(外食)の記事
 10年ぶりやって!!^_^ (2024-04-25 13:39)
 旬彩料理 高や (2024-04-23 15:15)
 ええとこ見っけ!! (2024-04-21 16:49)
 KU APPAREL (2024-04-20 16:49)
 古川饂飩 (2024-04-19 20:39)
 逸から・・・ (2024-04-19 16:49)

Posted by 高松 千春 at 12:00│Comments(2)外食
この記事へのコメント
美味しいものに巡り合うと数日間続きますね(笑)
Posted by ばんちょ at 2013年01月19日 15:06
ばんちょ様 !!

はい・・・

そのようです!!^_^

雑煮も毎日やっじょります!!^_^
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2013年01月19日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニシンそば
    コメント(2)