2012年09月13日

スゴ技CM


えぇ~・・・


おはようございます!!


高松千春です!!^_^

こんなCM観たことある!?


スゴ技CM

わたくし・・・  ビックリした!!

マジで!?  うそやろ!!

ダイビングしながらサッカーするんやで・・・

ほんまに飛んでるんやろかぁ・・・???

あんちゃん・・・

どうなん!?




まだこっちの方が現実的やん・・・


イチロー選手のミラクルスロー・レーザー


スゴ技CM


何回投げたらできるん!?



ばんちょさん・・・

どう思う!?

スゴ技CMでした!!^_^


ではでは!!(^_^)/


タグ :スゴ技CM

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ひょっとしてサザエさん一家やん
とにかくデカイ!!(笑)
食べたかった~!!
柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺
獄激辛カレー
このCM好きやねん!!^_^;
同じカテゴリー(その他)の記事
 ひょっとしてサザエさん一家やん (2021-12-19 22:39)
 とにかくデカイ!!(笑) (2021-11-08 15:39)
 食べたかった~!! (2021-10-29 20:39)
 柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺 (2021-09-25 21:39)
 獄激辛カレー (2021-01-19 18:39)
 このCM好きやねん!!^_^; (2020-11-27 21:39)

Posted by 高松 千春 at 09:47│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ユンケル飲んだらできそうな気がする(笑)
Posted by ばんちょ at 2012年09月13日 10:09
ばんちょ 様!!

なるほど!!(笑)

ほんだら俺もできるかなぁ???(笑)
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2012年09月13日 10:11
おはようございます!最近は映像の合成技術は凄いけん!嘘か本当か見分けるのは難しいけんなぁ~やっぱりコーラのCMは、俺はコーク 松山 千春でしょ!!何回見てもカッコイイ!!(^-^)/
Posted by あんちゃん at 2012年09月13日 10:14
あんちゃん様!!

よっしゃぁ!!^_^

アップしようか!!


俺はコークだ松山千春!!^_^
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2012年09月13日 10:16
あはは、ネタがかぶりましたね( ´艸`)
Posted by ヒゲ専務 at 2012年09月13日 12:12
ヒゲ専務様!!


そのようでぇ!!^_^

まだアップしますよCM!!^_^
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2012年09月13日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スゴ技CM
    コメント(6)